--------


2008-05-10

特別編「5/7のコメントありがとぉイラスト展」

僕のブログを見ている皆さん、

ほんとにありがとです♪



僕のブログに来てくれた人が100人を超え、
先日とうとう1日の観覧者数も10人と初の二桁を記録しました☆



その感謝の意味もこめて

イラストの恩返しをしています!







イラストのリクエストはコメントに書いていただいています。

初のイラストは
やさしいコメントに励まされたゆずぴさんからのリクエストです!



リクエスト内容は
「たまさんの学校の女子の制服」でしたので、今回はそれをゆずぴさんに着てもらいましたヾ(´▽`)ゆずぴさんのブログのイメージで描きました。似てるかな?
ゆずぴさんありがとぉ♪



どっかでゆずぴさんが使ってくれたら嬉しいですね♪



こんな感じですが、ゆずぴさんどうですかぁ?






みなさんのあたたかいコメントがかなりのはげみです!

ほんとにありがとぉですヾ(´▽`)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
