--------


2008-06-07

特別編「お答えコーナーです♪」

本当に毎回ブログに足を運んでいただきありがとうございます♪

前回のイラストリクエストも
さっそくいただきました(´∀`)ノシ♪





頑張ってかきますので待っててください!








振り返れば5月は嬉しい月でした。



初めて3桁を越え、ゆずぴさんやワンともさんに加え、
しすけんさんや蓼子さん、ziziさんからコメントもたくさんいただくようになりました!!

他にもたくさんの訪問者が来て下さいました!
ほんとに感謝です。



なのでイラストはそのお礼です。

来てくださった方々に喜んでもらえるブログを目指して
今ならまだやれる人数のうちにしっかり恩返しをしておきたいと思います。








ところで我が校では総合的学習の時間があり結構アンケートをとっています♪

前回は先生のアンケートでしたがまたおもしろいネタができたら報告しますね。




ちなみにワンともさんにいただいたネタでそろそろ犬猫ネタブログ書きます(^^)
ワンともさん待ってくださいね!


たぶん若い男と同棲されている訪問者の方が多いと思いますが(笑)
あの堀田先生はクラスで
「ヤツ(僕のことです)とどっちが結婚を先にするか勝負している!」

と爆弾発言!!???





結構ライバル意識をもたれていますのでまた何かちっさい火花でブログが書けると思います(^皿^)



ではまた今後ともよろしくお願いします♪

蓼子さん梅雨のイラスト待っててくださいねぇ(´∀`)ノシ
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
