--------


2008-08-21

夏なんでお祭り行って来ました♪

この前、お祭に行きました♪

数年前から行き着けになっている障害者施設のお祭りです。




そこではほんとにいろんなネタ…いや

出会いがありました!



なんと彼女も…♪



しかしそれは次回に置いといて







さすがに施設のお祭りはチャリティー要素が高く


「全品100円!!」






ほんとにたくさんの店を回って両手いっぱいに買いました!!










そんな祭りの出し物で

まず最初に出てきたのは風船お兄さん風船お兄さんすげぇ!!



来ていた子どもたちはもう釘付けで

あっという間に風船がダックスフンドになりました!!





するとお決まりの…




「これなぁ~んだ?当たったらこれあげるね!」



みんな全力で手を上げる中、

ひときわ大きい子が元気に返事をして当てられました。










「じゃあ答えは…?」











大正解!!
たしかに(((( ;゜Д゜)))







ナイス?なボケにお祭りも大賑わいでした(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
