--------


2008-09-13

どの高校にも世代を問わずいると思います!!

夏は就職課外をやりました!

就職課外では授業では出会わない生徒がいるんです。





そしたらやっぱりこの高校でも例に漏れずこんな生徒がいたんです!


おっぱい星人(もう高3)
出たお○ぱい星人ヽ(;´Д`)ノ




何を聞いても発言してくれます。
















しかしセリフは
おっぱい星人(もう高3)












「5大栄養素は?」




おっぱい星人(もう高3)
栄養価は高いけどよヽ(;´Д`)ノ!!













「太陽などの恒星の周りを回るのは?」







おっぱい星人(もう高3)
それどんな宇宙だよヽ(;´Д`)ノ






















「ほんとにお前は高3なのか!?」




そんなこいつの推薦状には
「授業中などに積極的に発言をし、クラスを盛り上げるような生徒です。」


と書いてあります。






まぁウソではないけどさヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
