--------


2009-01-23

「姉とイトコのシンセサイザー♪」リターンズ

お正月にいろんな音の出るおもちゃをもらったいとこのアオちゃんとそれを物語にするゆうちゃん!

その戦いは夕飯前にもまた巻き起こった!




①アオちゃんがボタンを押すと
ドアの開く音

②家にいると誰かが入ってきました(ゆうちゃん)

今回はなんかわくわくを感じさせる展開。(人´ω`)















①アオちゃんがボタンを押すと
ネズミの声



②それはねずみさんでした(ゆうちゃん)

ふんふん(人´ω`)






ここで出てくるだけの物語にならないように今回は
僕が合いの手を入れます☆

「何をするためにきたの?」


ゆう「ん~と、遊びに来たの!!」





①アオちゃんがボタンを押すと
ニワトリの声


②ねずみさんがあそびにきたのはニワトリさんのうちです(ゆうちゃん)

なんか物語らしい(人´ω`)♪





「何してあそぶのかな?」



ゆう「鬼ごっご!!」









①アオちゃんがボタンを押すと
ネコの音


②するとネコさんがタッチされて鬼が交代しました(ゆうちゃん)

ネコ参加してたんかい(゚Д゚;)!!





だんだんゆうのへんてこワールドになりだしそうです…

「ネコいたんだね!」


「だって鬼ごっこはたくさんの方が楽しいじゃん」



この辺は可愛い子供の発想です☆
















①アオちゃんがボタンを押すと
太鼓の音




②そしたらみんな鉄砲で撃たれて死んでしまいました(ゆうちゃん)

って急に終わったぁ!!しかも悲しすぎるうヽ(;Д;)ノ





楽しい鬼ごっこに何が起こったのか!?

悪魔のような残酷な物語聞いた後にみんなで夕飯を食べました(´ι_`)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
