--------

スポンサーサイト

2008-09-01

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」




この前の祭りで彼女の名前が決まったんですが(笑)
※ゆずぴさんすいません (´ω`)
おばちゃんありがとう!
過去ブログ「彼女の名前が決まりました」











もし結婚するなら子どもは絶対女の子ですな♪

息子だと嫁を取られた感じになって凹むからヽ(;´Д`)ノ






しかし、








ちなみにこの前





脱輪しました
またなったヽ(;´Д`)ノ


ziziさんの友人の方のキズも早く治ればいいですね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
