--------

スポンサーサイト

2008-09-07

特別編「やっとこお待たせしました♪」

ワンともさんへのリクエストいらすとです☆
600人訪問記念ですね☆

ところでリクエストは飛行機での旅行だったのでワンともさんへ

ワンともさんのブログは
ほんろにすごいくらい外国の話がたっくさん載ってます!
日本もだけど

ただ知ってることを紹介するのと違って

生の紹介ってところがすごいんです!!




ワンともさんお待たせです☆

今回はスッチーです♪
僕が男なのでやはりテーマがこうなってしまいます(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

!(^^)!

WANA !!
大ウケですよ~(笑)。
スッチーにして頂いただいた上に、ブログも褒めて頂いて恐縮です…エヘッ(*^_^*)
たまさん、これからもWANAへのご搭乗をお待ちしております(^.^)
今回のイラストも飛行機ネタの時にシッカリ使わせて頂きますね。
ホントに有難うございます。

No title

たまさん、すごい!!
職人ですね。
ちょっと「つん」とした感じのワン様が客室乗務員の雰囲気を醸し出していますね~。
プラボーv-218

(^.^)

早速、今日のブログで使わせて頂きました。
良かったら遊びに来て下さいネ。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
