--------

スポンサーサイト

2008-09-14

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



先日のブログでも紹介したとおり、
食べ物はスゴイ魔力を持ってますよね!


バイオパークではエサでなんとなく動物と思いが通じる気がするんです。
やっぱりえさと買っちゃいますよねぇ♪

かなり買い込んでしまって財布ペタンコになりましたが
いつも来てくれるやりくりの大変な主婦をされているziziさんでもそうだと聞いて安心しました♪








僕の好きな味はもちろん「うすしお」です!

というより僕の家はど田舎だったので、それしかなかったのですが…(´A`;) 













昔は「うすめの塩バージョン」と思っていたので





普通の塩バージョンもあると思っていました…

※さらにはもちろん「濃い塩」もあると思っていました(小学校低学年の頃です)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
