--------

スポンサーサイト

2008-10-09

9月は本当にしんどい思いをしました(汗)

夏はパソコンをして学校に行っていない僕にとって
収入のない月です。

だから課外費は唯一の収入で大変楽しみにしているのですが…


課外費いつも楽しみにしています♪



渡したの!?


記憶にまったくないので
確認してみると……




「夏休みの分だけは、7月と一緒に払うんです」



どうりで…

夏休み前の課外費が
なんと3時間で3万円!?


あれをもらった時に気付くべきでした…



もらった時には南下の間違いかとも思ったのですが
悪魔がささやいて「内緒にしとけ!」とのことだったので

純粋で素直な僕はその言いつけをしっかり守り、怪しい課外費を素直に受け取りました。




おかげで夏休みも終わる最後の1週間もらった3万円がなくなり、
次の給料の入る9月25日まで、1万2千円ですごすことに!?




果てさて僕の生活はどうなるのか!?
本当に大変な夏休みでした(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドンマイです(*^_^*)

いつも見てます。

先生9月25日まで生き伸びれましたか?(笑)
働いてお金をもらうというのは大変ですよね
もうすぐテストなので勉強してます。
また来てください。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
