--------

スポンサーサイト

2008-10-18

なつかしのありがとうメール♪

卒業した生徒とは、卒業後に他県に移ることもある高校生だととくに
会うことがなくなる。

でも最近はメールの助けがあって卒業した生徒とも連絡を取れる場合があります☆

そんな時卒業した生徒から



「これからも先生のままで…」


という感動的なメールをもらいました








が…







携帯の画面のせいで途中で改行してしまい

「これからも先
     生のままで…」


生徒からのメール

感動のメールが台無しやわ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わはは~、たまさん、最高!!
これはツボにはまりました。
こういう事って、意外に多いですよねぇ~。
1文字違うとエライこととか、文節間違うと大変なこと、とか。
いや~、日本語って愉快だわ。
ぜひ、生のままでいてください。
フレッシュでってことかな??
わはは。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
