--------

スポンサーサイト

2008-11-03

最後の課外~せくしぃ箸起き・2~

今回が最後の課外となったがその中で生徒が以下の箸起きを作るもんだから、

せくしぃ箸起き




最後の課外で話の中心となったのは








「何カップがいいか?」
女子の生徒もいるのに…( ;゜Д゜)






しかし、この会議…

男と言うものは胸のサイズ会議は永遠にできる!!
「Eだな」「Fだって」とにかく大きさにこだわる所がバカっぽくて可愛い(笑)


案の定、彼女のいない生徒たち








そして、気になるあのおっぱい星人のしめが
Zって…
バカじゃねぇの( ;゜Д゜)


でもここまでキッパリしていると逆にすがすがしい☆…のかな(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リクエストってまだよろしいのですか?
もしよろしければクレヨンしんちゃんの
映画のヘンダーランドに出てくるチョキリーヌというキャラをお願いしたいです!

最近見て懐かしくなりました(笑)


せっかくなら主人公などを頼めばいいのですがかくいう私もおっぱい星人なのでぜひチョキリーヌを

Zって。。。

たまさ~ん、おひさしぶりです。
わはは~、巨乳の肩こりをしらないからそんな非情なこと言えるんですよねぇ~。
かなり肩がこるらしいですよ。
Zって。。。
さすがおっぱい星人くんです。

しかし、この箸置きちゃん、妙にかわいらしくて気に入りました。
色も塗ってほしいなぁ~。
わはは。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
