--------

スポンサーサイト

2009-01-06

マダムお気に入りの僕☆

忘年会が終わると…


マダム5人衆に手招きされる僕
マダムの方々に呼ばれる







すると…




「ねぇ先生はくじで何当たった?」







ビール券ですヾ(´▽`)







すると


「冬だしクッションとか欲しくない?
ビールなんて飲んだら終わりだし…ねぇ!











はい…(ノД`)
ちょうど欲しかった…なぁ





ちょ…ちょうど3個欲し…かったんすよねぇ…








そんなわけで

馬鹿でかいクッション(くじのハズレ賞)を3つももたされ…いや

いただきまして次の2次会に行く僕でした(ノД`)
※もちろんビール券はどこへやら…





ちなみに2次会のカッコは






夜の街に50枚のTシャツで繰り出すことに…
ほんとに忘れたい年会でした☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マダムに逆らうと怖いですもんね(笑)
私はそのクッションが欲しいです。

TO ゆずぴさん

ほんと3個も並ぶと壮観です(笑)
「あのクッション使ってるわよね!」って言われたら怖いので
クッションは捨てれないっす(--;)
ゆずぴさんに
この呪いのアイテムあげれるもんならあげたいっすね(;◇;)

> マダムに逆らうと怖いですもんね(笑)
> 私はそのクッションが欲しいです。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
