--------

スポンサーサイト

2009-01-13

新年さっそくの初刈りに行きました☆

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」




今年初めての美容院!

いつもの床なんですが行ってみるとニューフェイスが…



今回のカットさんは初めて☆






ほんで正月は何かと忙しいらしく…




僕がその肩に見事に当たりました!!









そこでお願いすることに…






見ると店員さんなにやら足でシュコシュコ!!



どうやら

イスの高さをアップしているようです☆

※僕の背は160cmなので一班男性よりかなり低めですヽ(;Д;)ノ









僕が座ると…










イスを合わせたはずがかなり高いようで…
店員「高っ!?」

ちっさく声に出しよったヽ(;Д;)ノ
(聞こえたぞ 怒)





どうせ俺は、座高がたけぇよ!!ふんっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

失礼やな!!
鍛錬が足りませんね。
ウチのダンナさんは新人カットに当たって、血まみれになって帰って来たことがあります。
ひげそり、失敗したらしい。。。

to ziziさん

やっぱ結構多いんですかね?

僕の知り合いも髪と一緒に耳を切られてました。
それからすると可愛い方かも…

No title

たまさん…耳って・・・・。
痛すぎます。。。

to ziziさん

ホントすごいですよね!

すぐに医者に行って
縫ってもらったそうです…怖すぎる(汗)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
