--------

スポンサーサイト

2009-02-21

バレンタインで生徒はドキドキ♪

今年は「逆チョコ」などでにぎわうバレンタイン☆
バレンタインは…♪



土曜日ながらも

生徒たちもドキドキだったのではなかろうか!!









そこで授業のときに








「なぁこの前の土曜日はどうやったんや?」



すると…







模試にどんなロマンスが!?
お前らの青春はそれでいいんかぁ(゚Д゚;)!!


男はチロルでいいから欲しいのに…(;◇;)

模試とかいうなよぉぉ(泣)
「いらねぇよ!」とか言いながら神棚にまつるくらい嬉しいんだからな!





我が高にまだ桜は咲かないのです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

逆チョコってまだまだ芯等はしてないから、
きっと、やる人も少ないんじゃないかしらぁ~?
でも、やっぱり、貰えたら嬉しいものよねぇ~。ヽ(^^)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんばんは(^∀^)ノシ♪

逆チョコどうだったのか気になりますね☆

逆チョコの場合、
ホワイトデーで返すことになるんでしょうか?

逆チョコした人に会いたいです♪
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
