--------

スポンサーサイト

2009-02-18

バレンタイン結果報告!!

「今年は先生、チョコ何個もらったんですか?」


毎年、この話題は男子の定番☆

しかも先生は立場上多くのチョコをもらう可能性をひめている…
バレンタインは…♪

ちなみに今年は…






















9個でした(´∀`)ノシ♪







そう!

「個」でした☆

間違いではないよね!
だって
「何個」かしか聞かれてないもん!



ちなみに1人からでした…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
学校の先生やってるんですねぇ~。
イラストすっごく人に癒しを与えてくれる
イラストだったのでぇ~、思わず
心がホッとしちゃいましたぁ~\(^○^)/
また、遊びに来ますねぇ~。

No title

わー・・・。
今年は土曜日でしたもんね~。
来年は私が贈りましょうか^^;
私は12人にあげましたよ。

to リスザルのママさん

ありがとうございます☆

またいつでも遊びに来てくださいね♪
僕もまた遊びに行きます!

to ゆずぴさん

12人にも∑( ̄□ ̄)

それはもう男性には救いの神ですね!
来年は楽しみにしてます(泣)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
