--------

スポンサーサイト

2009-02-27

第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」



僕の理想は

のんびりとゴロゴロですかね…^^
のんびりと…☆




あと

月並みかもしれませんけど…







休みの日に



近くの公園をのんびり散歩しながら










「あっ☆四葉のクローバー…





自然は大切に
ムード台無し(゚Д゚;)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昔々のお話です。

わはは~、たまさん、おうちでゴロゴロでは女の子、喜ばないですねぇ~(笑)
公演で四つ葉はいいかも知れません。
今時の女の子ってどーゆーデートが好きなんでしょうか??
男性はやっぱりおうちでゴロゴロもちろんいちゃいちゃセットが和むんですかねぇ~。
あ~、遠い昔のお話ですわ(汗)

to ziziさん

やっぱり喜びませんよねぇ(汗)

どんなデートがいいのかなぁ…
俺は一緒にいれば別にいいのでどんなデートだと
喜ばれるのかな?

って俺に春は来るのか!?

お久しぶりです♪

こちらはしばらく休んでいたのですが、
娘も無事に高校がきまり、
今月からぼちぼち再開していきたいと思っています。
うるさいのが帰ってきますが、
また仲良くしてくださいね。

おにぎり日記改め、
どんぐり家族http://dongurikazoku.blog17.fc2.com/
の、蓼子でした。

しっかし、

理想が
のんびりゴロゴロ

って・・・
あ、そっかあ~
ヨーロッパは
地中海の島のおしゃれなヴィラで、
コバルトブルーの海を見ながら、
ということねっv-392

to 蓼子さん

おひさしぶりです^^♪

娘さん決まってよかったですね♪
またブログに遊びにいきますね☆

てか今からいきます(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
