--------

スポンサーサイト

2009-02-24

昨日の心理クイズの結果発表(´∀`)ノシ♪

あなたはできましたか?
熊の生き残りクイズです☆
熊に追いかけられる5人の友達☆



そこで逃げるとき平気な顔をしている人と同じ考えができたあなたは…







まずはその答えからいきましょう!












「お前、熊って俺たち人間より足は速いし、木登りだってなんだってうまいんだぞ!」























「大丈夫だよ!

みんなより早く走れればいいんだから!!」


お前友達を犠牲にする気かぁ(゚Д゚;)







そう!

この考えと一致したあなたは

自分が追い込まれると
「友達を踏み台にしてでも生き残る人でなしタイプ」
なのです☆☆



コメントをくださったお2人ともハズレです(^^)!
よかったですね♪
正解してたら回答編書きにくかったです(笑)


知人に出してみると本性がわかるかも…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ああ~~良かったぁ~~ヽ(^^)ノ
自分の本性が出てたら
どうしようかと思ったよぉ~。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも、心理クイズとかたまに、
見てたりするけどぉ~、当たってたり
するといい事だとそのままだけどぉ~
悪い方向だと、直したほうがいいんだなぁ~なんて教えてくれる事もあるよねぇ~
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

No title

答えそこなってしまいましたが、
ワンともはスタート・ストップしてやり過ごしたのかと思ったんですけど、
とりあえずみんな走って逃げてるんですよね。
でも、ワンともの答えも一応出し抜いて一人だけ助かる方法ですね…(~_~;)

そうそう、以前頂いた“食事するワンとも”を使わせて頂きました。
遅くなってしまいましたけど、有難うございます。
またイラスト企画、楽しみにしてますね。

No title

なぁ~るほど!!
そりゃそうだ!!
自分の足が速くないので、そういう発想には至りませんでした・・・よかったような・・・悪かったような…。
でも、たまさん、楽しかったです。
解答がまちどおしかったですよぉ~♪

to リスザルのママさん

でも僕は答え見たときに
すっごく納得して関してしまいました(--)
俺の中には鬼が住んでいるのか…

でもそやって
プラスにとらえるといいですね!
よし俺の中の鬼をなくすぞぉ☆

to ワンともさん

フフフ…☆ニヤリ
ワンともさんの本性が出てますね!

イラストもわざわざ使ってくださってありがとうございます!!
また頑張ります♪
次は2100の予定です。

Re: No title

やはり人がいいと
答えはわかんないんですよ☆
僕は答え見たときすっごく感心してしまいましたから
心の中に頭の悪い鬼がいるようです(笑)

心理学も
専門分野なのでまた出しますね(^^)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
