--------

スポンサーサイト

2009-03-16

さて正解だったかな?

先日のバレンタインのお返しは…
















ケーキ作ってみました(^^)☆

ひさびさだったのですが結構美味しくできました♪
くるみパウンドケーキ☆




でもこれでよかったのかなぁ…(--;)

皆さんどう思われます?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

作ったの?!すごーい!!
お返し、義理分は回収できたのに本命(家族)からは何ももらってない。
世間一般では「お返しに下着はいや」とか言う声があるとか。
私は下着でも嬉しいので私の意見は参考になりませんが、OKではないでしょうか。

to ゆずぴさん

「お返しに下着はいや」というのは
わかる気がします!

というか買えないし生徒に送れば問題になりますね(笑)

ええ!!だれが??

おもわず、ここはどこ??
状態のあたしです。

へえ~~~!
こんなん作らはるん?

で、だれにあげるん??

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ちょ~~美味しそうv-398
手作りって以外に男性の方がぁ~
美味しく出来たりするのよねぇ~。
私も食べてみたいよぉ~~
家が近かったら遊びに行っちゃう
のになぁ~
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

No title

玉さんってケーキが作れるんですか!?
すごーい!!
お菓子作りがまったくダメなワンともは大尊敬ですよ。
やっぱり理科の実験的な感覚で作られるんですか?
これは嬉しいでしょうね。
来年のバレンタインには
「先生、代わりに作って~」なんてリクエストが来たりして…。

No title

おいしそうです~♪
やっぱりお返しは手作りに限りますよねぇ~。
でも、男性にいただいた場合…どうなんだろ。

to 蓼子さん

甘いもの苦手なんすけど
コレだけは好きなんで(笑)

いちお教え子です☆☆


てか蓼子さんどこ弁なんすか!?
そういう言葉ってすごく魅力的です♪

to リスザルのママさん

そうですかぁ(照)

自分が美味しいって思うように作るだけなんで
相手の口にあうかどうかは疑問です(笑)

そうですね♪
家近いですかね?
僕の家は熊本なんで(^^)

to ワンともさん

それは少しわかる気がします!
やっぱり理科の実験感覚はありますね(笑)

でも来年のバレンタインで
「先生、代わりに作って~」てリクエストされて
そのまま自分が作ったチョコを渡されたらいやですね(泣)

to ziziさん

それは思いますねぇ!

男性の手作りは「珍しい」という評価ですが、
女性の手作りの価値ってのは男性的には
「宝石」並に嬉しいものですからね♪
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
