--------

スポンサーサイト

2009-04-03

まず朝の掃除が終了しました☆

第引っ越しを終えての遅めのお昼は何と

主任がみんなにお寿司をご馳走してくれました♪
引っ越しのあいまの休憩に☆
実は僕、お寿司が大好きなのです(´∀`)♪







しかも、

「デカ鉢盛り(10人前)☆」






本日はなんと

















8名。(´∀`)ノシ♪大きい文字






エビもイカもマグロもいくらも…なんでも2つあまり☆






ウキウキしながらいただきます!








すると、


長田先生「先生、コレ美味しいよ!」













ゴマが効いてますね
僕「ありがとうございます」
※そういう長田先生はまだおいなりさんを食べておりませんが…




(まぁ、どれも2個あまりだし^^♪)


食べると…








またも

長田先生「先生、ほらコレ取ってあげるよ!」













ゴマが効いてますね
僕「ありがとうございます」
※あれっ、さっき食べましたけど…









(2個あまるはずだけどエビもマグロももうないね)


食べると…











さらに

長田先生「先生、これあまってるから!」













ゴマが効いてますね
僕「ありがとうございます」
※デジャブかな…



ってくってねぇ(゚Д゚;)!!!
これイジメじゃね!?





ここでさすがに先生方、大爆笑♪

僕を引っ掛けるドッキリだったそうです(笑)







文句言わずにマジメにおいなりさんだけ食べる僕が最高だったそうです☆☆


でも結局タコとサーモンにタマゴしか食べれませんでしたけど(゚Д゚;)!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
