--------

スポンサーサイト

2009-04-15

新学期の授業の中で…

大きい文字先日、遺伝子の授業で

DNAを書き換えれば誰にでもなれるんだといった内容の話をしたので



「あこがれる人にだってなれるんやで!
      もしなるとするなら誰になりたい?」
と聞くと…















感動です☆☆☆
鼻血出るわ(゚Д゚;;)!!?

むちゃくちゃ嬉しかったっす(´∀`)♪




たとえヨイショだとしてもね…(´_ゝ`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はなぢっ

そりゃ、でますよ~。
出血多量ですよ~。
こういう出来事があるから、先生ってやめられませんよね。

to ziziさん

やっぱ先生してると
こんなんあるからやめられないです♪

でも今の学校はほぼ男子なんで
なおのこと貴重です(笑)

こんばんは☆

今日は訪問&コメントいただきありがとうございましたe-420

玉さんは高校の教師をされていらっしゃるんですね。
生徒さんの言葉はさぞかし嬉しかったでしょうね(^^)高校生だと大人っぽいけど、まだ純粋な心も持っているからなおさらでしょうね。

生徒さんの進路相談のお役に立てるかもしれないので(私みたいなヘタレにならないためe-351)、また足を運んでいただければ光栄です♪

No title

こんばんは。私の友人は女子校の先生をしていました。いろいろ誘惑があるらしですね。しかし、大切な商品に手をつけるわけにはいかない!と申しておりました。

to かりんさん

そうですね♪
高校生のときって自分では大人っぽくても、
周りから見ると子どもっぽさもあるもんです☆

ヘタレやないっすよ!また遊びに行きますね(^^)

to トレビアン・西 さん

大切な商品(笑)
やはりコメントにも切れがありますな!!

僕も気をつけます☆
でもこの子も高2なんでやくひとまわりも離れてるんで
それはないですね(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
