--------

スポンサーサイト

2009-04-18

第717回「飴はなめますか?かみますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ・..
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」



それあるなぁ!!

ってトラックバックだったので今回これやります!






皆さんどうですか?


僕は不思議でしょうがない!
なんで噛むの(゚Д゚;;)







なめれば長持ち!!


でもそれが貧乏くさくて今まで

言えませんでした(泣)








こんなことが言えるから

ブログっていいなぁって思います(´∀`)


※ちなみにおかげでアイスもかめません!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
