fc2ブログ
2009-05-06

第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



連休中は
パソコンが壊れてしまったので、
受験生に教えるため世界史を勉強することにしました★★



んで
ただ勉強するのもあきてきたので
ゴールデンウィークはたくさん歩きました☆
歩きながら世界史参考書読破をやりました(´∀`)ノシ♪
※切ない連休とか言わないで!!






結構しんどいルールで






なんと






読み終わるまで帰れないのです…








って自分で決めただけなんですけど(笑)










連休は


ストイックに
勉強やぁ!!といいつつも










本の終盤になると決まって温泉に♪









ついたらそこで、





ゆったりしてから帰るみたいな事ばっかりしてました♪




【連休の成果】








◆参考書  5冊







◆体重    64キロ(ダイエット作戦の日から4キロ減!!)








◆この連休で得たもの





              ぷらいすれす
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード