--------

スポンサーサイト

2009-05-21

ホントに嬉しいです♪

無料塾を作って
日本の教育格差をなくしていきたい!


その思いで活動して
1年と数ヶ月…


その思いが形になりつつあります(^^)


嬉しいです♪

みかみ塾からこの6月、
僕のアニメ授業の販売が決まりましたぁ( ̄∀ ̄)♪


ここ↓↓
http://www.mikamikagaku.com/senmonka/tamajuku.html






この資金を使って
無料塾を運営していきたいと思います♪♪


これからも頑張ります!!








この資金で…




1、無料塾をどんどん進めていきたい!!

まずはがっつりためて今まで無料でお世話になって申し訳なかったある方に
ホームページを注文したいっす(^^)






2、家族に旅行でも行って欲しい!!

生活費で迷惑をかけていたので少しでも恩がえしを…









これからも頑張っていきたいです(^^)

日本の教育をよりよくしていきたいです♪



※そういえば、2100人達成してましたぁ♪♪

もしあればイラストリクエスト受けます!
自分が書いてほしいイラストがあればコメントにどうぞ(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無料塾?すごいですね。
上手くいくといいですね、応援してます。
うちの子はまだ小学生なので高校生になるくらいにお世話になりたいです。

2100人おめでとうございます!
イラストリク、何かお願いしていいですか?
何にしようかな~。
ちょっと考えてみます^^

祝!2100ヒット!!

無料塾って大変だと思いますけど、頑張って!
でも無理はしないでくださいね。
無料塾を巣立っていった生徒たちが、
将来支えてくれるような日も来るかもしれませんしね。

2100ヒット、おめでとうございます。
お言葉に甘えて、イラストのリクエストをしますね。
今回は長崎の教会にちなんで“シスターなワンとも”でお願いします。
出来上がりを楽しみにしています♪


to ゆずぴさん

いつか役に立てたらいいですね(^^)
僕も頑張ります!!

イラストリクエスト
何でもお待ちしてますから
ゆっくり考えてくださいね♪

to ワンともさん

ですね!
いつか支えてくれたら嬉しいです♪

今月々500円募金も計画に入れてるので(笑)
主婦目線から見て高いですかね?



シスターなワンとも頑張ります!!
ってワンともオスですよね!?

やっぱり変えます

月々500円は安いと思います。
ウチには子供がいないので塾の相場は分かりませんが、
例えば、何回通っても全教科月一万円ならすごくお得だと思います。
それであまり生徒が多くなってもナンですが。

そうそう、むかしウチの近所に乞食のおじさんと呼ばれる老人が山お堂に住んでいたんですが、
実は英語も話せるインテリで近所の子供たちに勉強を教えていました。
親はお礼に食べ物や小額だけどお金を渡していたようです。
とある地方の名家の人だったらしく、ある日おじさんの親族が迎えに来て帰って行ったそうです。
なんだか玉さんの無料塾を読んでふと思い出しましたよ。

実際のワンコは♂なんですが、ワンともは♀なのでシスターにしたんですけど、なんだか混乱しそうなので、長崎だけに天草四郎ちっくな感じに変更します。いいですか?

そうだったんですね^^!

なら値段はよさそうですね(^^)

そういうおじさんもいらっしゃるんですね。
僕のまわりはおばさんでいらっしゃいます。
旦那が新聞社のお偉いさんなので稼ぐ必要がないとのことで!

それでか(^^)
ワンともさんやてイメージでシスター描いてみますよ!
あと天草四郎(^^)

今度は携帯でも使えるように
待受けチックに仕上げる予定です♪
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
