--------


2009-06-18

テストの死闘!!生徒奮闘日記(後編)

まだまだ続く生徒奮闘日記!

なんとかして少しでもいい点を取って欲しいので



協力するよう机移動を認めています
(大人になったら思いやりは勉強よりも大切ですから)
みんなで協力しよう!!






しかし









いつも仲良しのコンビなのですが



机をくっつけないので不思議に思っていると








「昨日、あいつらにまた打たれたんです(怒)」




これは一大事(゚Д゚;;)

イジメか!?!?









「あいつら巨人ファンなんです」

こんなところでもペナントレース!!
こんなところでもペナントレース(゚Д゚;;)!!!



冗談みたいですがほんとの話で

結局横浜ファンと巨人ファンは机をくっつけることなく頑張っていました(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

そこまでするんだ(笑)

to (*^_^*) さん

むしろ熊本に
横浜ファンがいることに驚いた(笑)

はじめまして

都筑と申します。
イラストがすごくかわいくて癒されます(*´ω`)

それにしてもペナントレースが終わるまでこの戦いは続いちゃうのでしょうか…
でもイジメじゃなくてよかったですね(^-^;

おはようございますぅ。

コメ、ありがとデスe-266

そうおっしゃってくださって、ほんの少し
気持ちがラクになりました…。

病気の波が激しかったり、
ちと、壊れ気味な時もありますが、
いつでも遊びに来てくださいねっe-420

to 都筑 さん

はじめまして!
イラストほめられるのすごく嬉しいです♪

生徒は基本的に巨人かソフトバンクなので
あんまりかち合わないのですが
ホント大変です(笑)

to gabrinさん

また遊びに行きます♪

gabrinさんもぜひ
またあそびに来てくださいね!!!

ありがとうございますっ。。

はい、看病続けまぁす。。。

すごい!!先生なんですかぁ?
尊敬しちゃいます。。。

先生とか、お医者さんわe-266

だっていつも優しくて、生徒さんや患者さん、

みんなをとっても大切に見守っていてくれるんだもん。。。

ワタシもこの病にかかって、どれ程いまの主治医に助けられたコトか…。

もしかしたら自ら命を絶っていたかもしれないし…。。。

こんな姉妹デスが、見守っていてください。

失礼します……。

No title

こんにちは!
うちは父がヤクルト、母が巨人で晩御飯の時はバトルです。
全国各地で世代を問わず、応援ペナントレースが繰り広げられてるのですねw
いつもかわいいイラストが大好きです。
玉さんのイラストがあると、話題に親近感を感じるようになるんですよね(≧∇≦)


世界のタマを目指して更新頑張ってください!

to gabrinさん

尊敬されるなんてことはないっすよ!

何とかしたくても
何とかできないことばかりで自分の無力さを感じます(泣)

むしろgabrinさんがお姉さんの看病ができる方がすごいです!
できないことばかりで、生徒のためになっているのか
とても苦しむことの方が何倍も多いんですe-259e-259e-259

to りんごさん

ありがとうございます!!!
りんごさんみたいなハンコとがスゴイ方に
そう言ってもらえるとホント元気が出ます♪♪

イラストはまだまだ未熟ですが頑張ります!

世界のタマを目指して
実は今日初めてユーチューブのせてみましたe-440
今度ブログにのせてみます!

うぅん?

絶対、生徒さんたちへの影響力はありますよ? 
だって、今日一日、先生がコメを下さっていたおかげで、
ワタシわこうして居られるんですもの…。

頼ってばかりの自分ですが、
いつかは、誰かのために恩返しをしていけたら…
と思っています。。。

だから、ワタシはまず自分の病気に負けないで、
日々暮らしていきたいデスe-420

失礼します。。。

to gabrinさん

そういってもらえて嬉しいです♪

僕もそれくらいしかできないんですけど
頑張りますね♪

gabrinさんもゆっくりです。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
