--------

スポンサーサイト

2009-06-21

行ってきました(^∀^)ノシ♪

僕はひさしぶりに

自分のためにお金をつかって遊びに行きました!




なんか珍しいことです。

いつもはお金をかけなかったり、パソコンしてたり…






だから自分のために使いたいと思ったのは


大切なことだと思い、さっそく行ってみることに!!








何かと言うと…









井上雄彦~最後の漫画展~です♪
バガボンドのやつ~井上さんの最後の漫画展~
雑誌モーニングでやってる宮本武蔵の生涯をおった漫画です。






すごく感動でした☆






漫画の続きなんで


読まないと難しい内容なのですが




「本当の強さとは何か?」





それを漫画では求めているのですが








この漫画展では













年老いた武蔵が最後その答えに気付くと

もうその強さは自分の中にあった












というものでした…




最高でしたぁ(^∀^)ノシ♪







行ってよかった☆

ありがとう武蔵
宮本武蔵を見てきました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ~。

本物の感動ってすごいんですよね。
胸を貫かれて時間が止まってしまいます。
そういうものに出会えることって数少ないから、それはとても幸せなお金の使い方でしたね。

to ziziさん

ほんとにそう思います。

感動はお金ではなかなか買えないから
すごく大切にしています^^

またそんな日が来ないかなぁ…

おはよ~ございます。。。

いろいろご心配おかけしましたぁe-420
朝ごはんも食べてくれて、

お家にわ、おねーちゃんと2人…
お部屋でまったり厨デス。あは。

また遊びにきまぁ~すe-266

No title

いいなぁ!!!
私もバガボンド買ってますよ。
画力が桁外れですよね。
いいなぁ~~~~。

いいなぁ~

to gabrinさん

ホント良かったです♪

僕はこの土日はマッタリできませんでしたぁe-259

to ゆずぴさん

ゆずぴさんもバガボンド買ってるんすね!?
ほんとよかった♪

いつか画集でないかなぁ(^^)

to (*^_^*) さん

でしょ(笑)
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
