--------

スポンサーサイト

2009-06-24

中間テスト奮闘記!おまけ

テストの時、カンニングなどの不正行為は

一発停学、オール0点、進学等の推薦なし



の大罪となるので






あるクラスの黒板でデカデカと

不正行為スルナ!!










スルメ行為で停学!?
スルメ行為で停学…(´_ゝ`)


その日、実は熱でてました…大丈夫か俺(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おやすみなさい…

とゆーか、おはよ~ございますデス…うぅ。

結局2hくらいしか眠れませんでした。

これから、またねっとぐるぐるして、
荒らしにまわりますぅ。。。えへっ。

おやすみなさいませe-420

おやすみっす!

2時間!?

そら少ない!!
おれはたっぷりぐっすりです(汗)

お仕事お疲れさまデス…

こんばんわ☆

なんとか元気になりました。

朝はMJの訃報で一気に鬱状態に
なってしまいましたが…。

おクスリで持たせています…えへ。

もぉ、お熱は下がったんですか?

ワタシは今日の暑さでばったんきゅーデシタ。。。


これからワタシもPCぐるぐるしまぁす。

またねっe-420



お疲れです♪

たしかにマイケルのニュースは
ほんとにビックリでした!

すんごいスターやったのに…

あ~ん、おバカなの…


きょう一日、裸族デシタ…てへ。

but、裏目に出まして
今わ、熱とだるさと闘っております。。。

半ば朦朧としながらコレ打ってます…

もぉ、救いようのない人間です、はい。


お仕事は片づけられたんでしょうかぁ?
お疲れ様ですe-266

失礼します。。。

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
