--------

スポンサーサイト

2009-06-20

特別編「世界の玉先生に!」

りんごさんが言ってたように

ユーチューブにアップ始めたんで


「世界の玉先生」になりました(笑)

高校化学「序章」



高校化学「分子」



無料塾のためにも

これからもっと頑張ります!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。座禅会から帰宅しました。
玉さんから、もの凄く嬉しいコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
玉さん、頑張ってくださいね(*^_^*)

to トレビアン・西 さん

座禅会!?

ホントいつもスゴイっす!!

僕も頑張ります♪

No title

おぉぉいつのまに世界のタマ先生にぃ!?!?
とにもかくにも世界デビューおめでとうございます。
化学が苦手な私には、拝見するのに大変勇気が必要でした^^;
が、確かにわかりやすーい(゜ロ゜)
錆びた私の頭には、ちょっと早口でしたので、ちょ、タマ先生まって!ってモニタの前でつぶやく怪しい人にはなりましたが…。

これだけのものをまとめるのは大変だったと思います。玉先生やりますね!
世界征服、応援しています!



to りんごさん

やったぁ♪

あれは復習用なんで早口にしてあって
ごめんなさい(;◇;)>

でもわかりやすいとか嬉しいです♪
きっと世界に羽ばたけるよう頑張ります!
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
