--------

スポンサーサイト

2008-04-15

素敵な花見でした。

先日、庭の大きな桜の木がある元生徒の家で生まれて始めての花見をしました。

花見だ花見だ♪



ちょっと高めの肉を用意してくれて、最高の花見です。





すッごく綺麗で見とれながら食べていると…





















気付いた時には野菜バーベキュー


肉がない∑( ̄□ ̄;)!!





さらには




















花より団子


今かよ(´Д`)σ)Д`)
20代そこそこで趣深さを語る俺も俺だけど…





野菜だらけのバーベキューでしたが



それはそれで思い出に残る生まれて始めての花見でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
