--------

スポンサーサイト

2009-09-06

「先生私のビキニ…」今日は少し大人なえろブログ☆(※18禁)

「先生は海とか行かないんですか?」

先日夏休みが終わり、そんな話題の授業でした☆





「今年は私、痩せられたんでビキニデビューしたんです(´∀`)♪」
(あら大人になっちゃって)









「何柄だと思います?」



さて皆さんも考えてみましょう!!


ヒント:可愛くて食べたくなっちゃいます♪








「私のビキニ…








気持ちは伝わる!!
それをいうなら水玉だよ(゚Д゚;;)


ほんとに美味しくなっちゃった!!!




そんな彼女も今年卒業です☆だいじょぶかな…(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

むしろそっちで間違える方が難しいような…?
天然なのでしょうか^^;

お色気むんむん~|壁|qД`*)

No title

かわいい~~、白玉(笑)
実は私も今年はビキニを買ったのよ。
って言っても短パンとキャミがセットになってるからビキニで泳ぎはしないけど。
シーズンオフに買ったから来年着るんだ♪

to 都筑 さん

完全なる天然でしょうな(笑)
愛せるアホたちです♪

to |壁|qД`*)さん

ひさびさのお色気ネタでした♪

to ゆずぴさん

おぉ☆
ダンナは喜びますよ♪

来年が楽しみですね!
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
