--------

スポンサーサイト

2008-05-13

体育祭のパネルができました♪

とうとう体育祭のパネルができました!



美術部があるわけでもない中で生徒はほんとにうまく描きます。

近くで見るとそんなにないのですが離れてみると本当に綺麗です☆

凄くきれいなパネルができた



僕のアオ団は綺麗な和風美人でした。











さっそく生徒に話を聞いてみると…




遠くから見て本当に綺麗だねぇ?

「遠くから見たらというのを一番考えながら描きました!」
やっぱり∑( ̄□ ̄)








じゃあ一番こだわったのはどのへんなんかなぁ?

「細かい所間で気を配っていて、実は左下に僕たち全員の小さい似顔絵があるんです。」

それってこだわりて言うのか!?


それこだわりやないやろ∑( ̄□ ̄)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

GWはどーでしたか!?

ブログ拝見しました☆

おじゃましましたので、コメント残させていただきました・・・♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
