--------

スポンサーサイト

2008-05-07

特別編「訪問者 祝100人☆」ほんとに嬉しいです

とうとう100人達成しました☆

みなさんのご協力のおかげでとうとう100人を達成しました☆祝100人本当に嬉しすぎです♪


ホント嬉しいです♪

実はコメントもいただきまして喜びもひとしおです。



イラストも可愛いとのことなのでもしよかったら、
このブログにコメントをいただいた方へ今回何かイラストを描きたいと思います

こんなイラストお願いみたいなのがあったら言ってくださいね☆

このブログの特別編でまたのせますのでよかったらコメントなどいただければと思います。



ワンともさんやナンパ師さん、ゆずぴさんなどほんとうに頑張る支えになりました♪

また頑張りますヽ(´▽`)/ 




またアドバイスなどもお待ちしています!
前回いただいたアドバイス
「ブログランキングもいいですよ!」

ブログランキング∑( ̄□ ̄)?



ブログにいいようなのでどうすればいいのか調べてやれそうならやってみます!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カウンターが「111」でした☆なんか嬉しいです。
ランキングとか言ったくせに私はつけてないんです^^;
コメントもらうと嬉しいですよね~。わかるわかる♪

イラストリクエストしていいんですか!?
でわでわ、たまさんの高校の制服(女子)はどんなのか見たいです。
そんなのでもいいですか?
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
