--------

スポンサーサイト

2008-06-09

覚えてますか?豚足事件(4/25)

以前ブログ(4/25)で紹介した「内田の豚足」★


2[1]


高校前のコンビニ「ポ○ラ」にあるのですがコンビニでえらいことになってましたぁヽ(;´Д`)ノ





買っていった先生が感動(?)して生徒たちに話したところ
生徒の間で大評判に!?














そして…
学生が豚足を買って人気No.1を取るなんてコンビニ日本中でここだけだな…
豚足が人気No.1てどんなやねんヽ(;´Д`)ノ

でも内田の豚足が人気になってちょっと嬉しい玉さんでした♪

←ブヒブヒ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお~
写真ってはじめてじゃないですか?
トンソク・・・
夫が大好きで、週末、コレを鶴橋(大阪のおいしいキムチなんかうってる町)で買ってきては
土日の食事にならんでました、先月1か月ほどずっと。
やっときのう、おとつい、解放された・・・
でもおいしい。
美容にいい。
安い。
v-218

No title

うちの近くのポ@ラにはないです~(Tn T)
コラーゲン摂りたいのに。

No title

がっこの力ってスゴイですよね。
しかし、この豚足、まんま「足」なんですね。
それを商品としておいていた勇気あるポ●ラに感謝です。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
