--------

スポンサーサイト

2008-06-21

鳥は殺人的に強いんです!

皆さんは鳥の強さをご存知ですか?



鳥の筋肉はものすごくハトの胸筋は体の25%をしめ

人間にすると胸囲は驚異の200cm!!


鳥はほんとに強いんです!


体を最高に動かせるよう体温は常に40度と高温

体は大きい割りに軽くなるよう骨はスカスカで羽毛がびっしり




さらに極めつけは「気のうシステム」

これは常に息を吸った状態にできるよう息を二回分吸い込み、

吐くときにも新鮮な空気で肺を満たせるというもの!








このすごいっぷりを話すと必ず男子にはこんなイラストを書くやつが

クラスに2,3人出ます!

みんな大好きムキムキ鳥

気色悪い(((( ;゜Д゜))) 


どのクラスに行っても毎年必ずなぜかこのイラストが描かれる…






鳥って…










鳥って…









鳥ってそんな気持ち悪いもんやなく

空を自由に飛ぶ憧れみたいなもんなのにぃヽ(;´Д`)ノ







「私も鳥さんみたいに自由に空を飛びたいなぁ☆」

とかを女子が言うのとかが可愛げがあるだろ普通!!








なのに…



佐竹のあだ名はマッチョです!

確かにムキムキだけど
そんな鳥さんは嫌だあぁぁヽ(;´Д`)ノ


←くるっくー♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

鳩は怖いですよ。
人間は負けますね。
ワンともは近距離で目が合っただけで鳥肌が立ちました。

でもこの間、近所の公園の鳩がノラ猫に狩られてました。鳩を咥えているノラ猫の迫力ってスゴイですよ・・・。

No title

たまさん、こんにちは。
ムキムキ鳥のイラストに大笑いしました。
気持ち悪すぎ~~!!
子どもの素直な感性って、素直な笑いを誘います。
そして、こういうイラストを描く子って、絵の上手な子なんですよね。
今度、筋肉鳥イラスト展なんてやって欲しいなぁ~。
きっと、個性あふれる筋肉鳥が集まることでしょうね。
↑想像して、ものすごく喜んでいます。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
