--------

スポンサーサイト

2008-05-26

特別編「お答えします!!」

5/24の雨で

おもっきし車にゴミの山が車に乗っかったのを見た時は

しばらく呆然としていました…(--;)






時間は夜の8時。








ずっとぬれたままいたのですが、






これはがんばってどかしながらブログに書こうと



わきのゴミを足場にのぼり、






上のほうからせっせと片付けていきました!






練習のあとずぶぬれの状態でしたが



横によけながら最後に原因となった



水吸いまくった重い座椅子だけはおもいっきし投げ飛ばして(笑)






片付け終わりましたぁ♪

泥や凹みはあんま無かったのでそのまま帰りました!



そのあとそのせいかなんなのか清掃車が来て今は




すっごくキレイになりました☆



熊本は全国でも一足早く梅雨入りの模様ですヽ(´▽`)/♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
