--------

スポンサーサイト

2008-06-04

特別編「めでたすぎる(´∀`)ノシ♪」

どうも久しぶりの筆者のココロです♪

ほんとに大感謝の300人突破です!!
前回の100人に比べてかなりのハイペース♪

常連さんにも恵まれてきました(^∀^)

300.jpg



しかも総体では準優勝で九州大会も決まり

本日父の誕生日です!

昨年初めて父に誕生日プレゼントを購入したのですが恥ずかしくて渡せませんでした(汗)
※今年はどんなでしょうかね?



そんなおめでた続きの祝300人突破記念でまたまた
「感謝のイラストお礼イベント」開催したいと思います♪
描いてほしいイラストなどをコメントにお願いします!
そしたらかけたときにまたこのブログにのせます♪






前回ゆずぴさんやワンともさんに書かせてもらいましたが



なんとブログで使っていただきました♪あざぁ~す(^^)











実は子どもが家で楽しく勉強できるホームページを作るべくコツコツやっているのですが



最近すこぉし作業が大変になってきているのでちょっと遅れそうですが

よかったら
コメントにリクエストをお願いします♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり♪

うわぁ、
いちいちこんなのやってたら、
そのうち身が持たなくなるよん。

って、だあれもいないんだったら、
うっひ!
リクエストしちゃおかなあ~

実は、うちのブログの表紙、
今、マーガレットになってるとこ。
あそこをこの季節用に変えたくて、
おとついから写真とか、
さがしまくっているんだけど、
・・・あかん。

で、たまさんが、うれっこになる前に、
今のうち?
おさえとこかな~~

あそこの表紙になる梅雨らしいのを
ひとつ、どないでっしゃろ。

プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
