--------

スポンサーサイト

2008-07-03

みんなでお祝いだぁ♪

なんと子どもたちが準優勝!!
やったぁ(*´∀`*)




んで
そのまま祝勝会!!(九州大会出場♪)

すっげぇ豪華☆☆☆
総体お疲れ様の打ち上げパーティー♪豪華☆☆☆












ほんとに勝ってきた相手が勝つ相手ではなかっただけに




なんでも!!










だから















すっげぇいいとこなのにユニフォーム(笑)
ユニフォームだぁ(((( ;゜Д゜))) 


いいお店なのにカッコ悪ぃヽ(;´Д`)ノ


でも勝ったあとだったのですっごく楽しい祝勝会でした♪










ちなみに番外編











あまりに急に勝っちゃったので




お昼は準備できておらず
















コンビニに生徒を行かせた

「軽いものを買って来い」と言って…
そうそう軽く…ってそゆことなの(笑)

綿菓子買ってきやがったーーーっヽ(;´Д`)ノ



←いっただっきまぁ~す♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおっ!おめでとうございまーす!
綿菓子じゃお腹ふくれないよねー、ある意味素直な生徒さん(笑)
コンビニで綿菓子売ってるもんですね。
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
