--------

スポンサーサイト

2008-06-16

特別編「みなさんでけましたぁ♪」

毎回毎回本当に






訪問に







コメントに






クリックに





拍手に






癒しと(笑)








ほんとぉにありがとぉございまぁす♪






ちなみに皆さんのコメントで人気だったポプラで販売する内田の豚足は

↓ここで変えますよ(笑)

http://www.rakuten.co.jp/uchidachinmi/all.html








今回は300回記念でコメントをいただいた



まずは蓼子さんリクエストの梅雨らしく
梅雨に





んでもって次はワンともさんのリクエスト鹿島ワントラーズ(笑)
鹿島ワントラーズ





喜んでいただけましたかな?

また今後ともブログよろしくお願いしますね♪






またもうじき子どもたちの勉強を助けるホームページを作るつもりです!


よろしくお願いしますね!

by 昔は部屋が汚くてしょうがなかったたまさん

←ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たまさ~ん、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ひょっとして、鹿島のこと調べてもらったりしちゃいました?お手数をお掛けしてすみません。
サッカーネタの時は必ず使わせていただきますね。その時はお知らせに来ます。
とか何とか言ってるうちに400ヒット超えてますよ~。

No title

あんがとさんv-363
かわいく書いていただいて、
って、実物どおりですが。
ほんとにうれしいです。
あしたから、使わせていただきます。
カスタマイズもOK!!
ブログのずっと下にもたまさんの名が(ちっちゃくだけど)でるので、みてね。

これで梅雨時期はずっとこのイラストを使わせていただけますわ。
っていつもで続けられるやら…
これからもよろしくねv-415
プロフィール

たま

Author:たま
夏休みもとうとう終わりました!

またこれから子どもたちと
頑張りますね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
★お友達りんく
ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
QRコード
QRコード
